k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

書きまくり週間

水曜日です。

今日から子供達はお弁当持ちで授業です。

ということは私のお弁当作りも復活。

休みはツライけどお弁当作りがないのはちょっと嬉しかったりしたのですが…😅

そんな復活初日、寝坊しました😵

夫に起こされて慌てて起きて朝ごはんの支度とお弁当3人分。

もう、必死です💦

なんとか間に合いましたが、大変でした😮‍💨

みんなが出掛けた後はグッタリ😵‍💫

でも、テストまで1週間。

家のこともやらないと(ぐちゃぐちゃになってきました😎)

洗濯機を回して、台所を片付け、洗濯物干して、また回して、掃除機かけて、干して…

ここでまたグッタリ😵‍💫

体力ないんです、私。

長男とお昼食べて少し休んだら復活🤩

ライティングです。

これからテストまでは書きまくり週間と題してとにかく書く練習をします。とにかく書く。

頑張ります💪

明日はお楽しみがある🎶