k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

おしい!

1/10 火曜日です。

日付と曜日を書かないと今、いつなのかわからなくなります。(私だけかな😅)

   今日から始業式ですが、6時45分くらいに学校に行った三男は11時にはもう家に帰ってました😅

早っ💦

課題の提出もなく、本当に始業式とHRだけという。行き帰りの時間の方が長いのではと思ってしまいます。

 

 私はというと2回目の模擬試験を午前中に受けました。なんと、1問間違い。

おしい!いや悔しい!100点取りたかったです🥲

つめが甘いんでしょうね。

気を取り直してライティングの勉強!

なかなか捗りません。

文章書くって難しい。

あんなに文章書くの楽しかったのに…

考えすぎなのはよくわかっているのですが、お題が出されていざ書くとなると頭がかたくなるんですよね😔

あー、間に合うかしら😮‍💨