k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

金曜日

金曜日です。

今週もお疲れ様でした☺️

今週末が終わると来週末はクリスマス🎄

その次はもう、年末ですね。

毎日同じスピードで過ぎているのでしょうけど、12月は特に早く過ぎます。

毎日があっという間。

やらなきゃいけないこと沢山あるのに心身がついていきません😵

 そう言えば、皆さん、年賀状って買いました?書きました?

私まだ買ってもいないんです。

今はデジタルの時代。年賀状書く人も少ないのかしら?でも、もらうと嬉しいですよね😊

Lineで済ませてしまう人もいるけれど、私は基本書きます。毎年ギリギリになりますが。

今年もそうなりそう😅

みなさんはどうですか?