k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

穏やかな週末

日曜日です。

土曜日、日曜日とゆっくり穏やかな週末を過ごしています。

簡単な買い物以外は家でゆったりと。

 そんな中、今更という感じですが、簡単にハロウィンの飾りつけをしました。

もう、10月も16日。残り少ない日数ですが😅

金曜日に行ったコストコではクリスマスになってました😅😅

 

 子供達が小さい頃は行事、行事でいろいろ飾ったりして楽しんでいたのですが、大きくなった今、あまり飾らなくなりましたね。

昨年はクリスマスツリーも出さず、小さい枝に少し飾りつけをして、電飾をつけたのと植物のみだったような。

ツリーを出しても私1人喜んで飾り付けをして、1人満足して、1人片付けるという寂しい感じになってしまったので。

特に男の子は大きくなると興味示さないですね😔

今年はどうしましょう?考え中です。

皆さんのお家はどうですか?

季節、季節で飾りますか?