k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

保護者会🍀

土曜日の夜です。

今日はいいお天気でしたね☀️

今日は三男の保護者会でした。

子供を信じ、自立させるためか保護者会少なめの学校です。

いいか。悪いかはわかりませんが。

男の子は思春期になると特に親にいろいろと話さなくなります。

何を考えているのかわからないのと、心配なのもあり、私は保護者会には何かない限り必ず出席するようにしています。

今日もあら、ビックリ!!

知らない事ばかり😵

他のお母さんと話してもそう。

仕方ないか。

子供はある程度大人として扱わないと大人にはならないそうです。

子育てはあるところまでいったら見守る。

一番大変ですが、これしかないと改めて思いました。