k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

頑張ってます✏️

火曜日です。

いいお天気ですが、風がちょっと強いですね。

 

 毎日、少しずつですが、Webライターの勉強してます。

「実践編」に入ると細かなことが多く、普段何気なく使ってしまっている言葉が文章を書く上ではNGだったりして慣れるまで大変そうです。

 学ぶことが多いですが、とても楽しく頑張っています💪

年内取得を目指していますが…

とにかく毎日コツコツやること。

少しずつでも前に進みたいと思います。

 

 もう1つ頑張っていること。

ダイエットですが、なかなかスムーズにはいかないですね⤵︎⤵︎

減ったり、戻ったりの繰り返し。

食べる量は前より減ってきましたし、食べるものや食べる順番も気にしてやってます。

なかなか思うようにはいきませんが、こちらもコツコツ、諦めずに少しずつでも前進したいと思います。

 

まだ、火曜日。

1週間、頑張りましょう!