k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

月曜日

月曜日です。

1週間が始まりました。朝は雨で肌寒かったですね🥶

でも、今週は水曜日が祝日なので気持ち的に少し楽ですね☘️

 今日は、なかなかエンジンがかかりません。

疲れのせいか、気が抜けてしまったせいか、お天気のせいか・・・

きっと気が抜けてしまったのでしょうね😅

引き締めないといけません。

引き締めるといえば、ここ最近好きなものを好きなように食べていたのでダイエットが・・・

今年の目標体重に近づいていたのに少し増えてしまいました😓

これから、まだ楽しいイベントがあるのに。

抑えるところは抑えないといけません。

メリハリが大事ですね。

頑張ります💪

頑張らないといけないことが沢山ありますが、楽しみながらやっていきたいと思います😊