k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

金曜日

金曜日です♡ 

1週間お疲れ様でした🍀

やっとですね。私はそんな感じです。

皆さんはどうですか?

この1週間お天気も良くて気持ちのいい日が多かったですね。

来週は寒くなるとか。

 

 なかなか断捨離も進まず、なかなか勉強も進まず、ダイエットも停滞気味ですが。

何とか前向きに!すこしでも前進できていればOKの精神で気持ちを保っています。

皆さんはどうですか?

そろそろ1年を振り返り始める時。

年始に立てた目標や誓いは叶ってますか?達成していますか?

 目標や誓いとは全然違いますが、今年はトイレ2台(1階と2階)と給湯器が壊れたのが予定外で痛かったです😫

なんで壊れる時は一気にくるんですかね。

お財布が寂しいです💸

来年はこういうことないといいのですが、洗濯機…怪しい感じです💧