k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

まだ暑い💦

火曜日です。

今日は蒸し暑いですね〜💦

まだうちではエアコンが必要です。

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが最近の気候だとわかりませんね。

早くエアコンなしで窓開けて気持ちのいい風が入ってくる日がこないか待ち遠しいです。

 ところで、皆さんは秋になったら何をしたいですか?

夏は暑過ぎたので運動の秋?読書の秋?食欲の秋?紅葉を見に行くのもいいですね。

私は、運動もしたいし、読書も・・・

実は、読もうと思って読めていない本が溜まっているんです。

また、ここでご紹介させていただこうと思いますが。読書もしたいですね。

美味しい食べ物もたくさん出てくるのですが、敢えて頑張ってダイエットの秋。

これも頑張りたいと思います。

食べないダイエットではなく、しっかり栄養は取りつつ余計なものはほどほどに健康的なダイエットに励みたいともいます。

ちょっと長期的な目標になると思いますが、頑張りたいと思います。

こうして何か目標を持つっていいですね。

お得意の三日坊主にならないようにここに経過報告をたまにしていきたいと思います💪