k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

近況

GWも終わりましたね。

皆さん、どんなGW過ごされましたか。

私は、一日、友人達とランチに行った以外は家の中の断捨離と子供部屋の配置変えなどしていました。

あっという間に休みは終わってしまい、まだ行き場を失った物たちがそこかしこにあり、落ち着きません。

早く片付けなければ。

 そもそも子供部屋の配置変えをすることになったのも、次男が今年受験生で勉強に集中するため。今年一年で何とか頑張ってほしいです。

 そのため、私の作業部屋にしようとしていた場所は三男のパソコン兼勉強部屋になり、なくなりました😭

でも、まだ特別作業部屋が必要なほどではないので仕方ないてすが。。。。

 片付けると物ってこんなに必要?と考えてしまいました。使いきれていない物も多々あり、いかに無駄な買い物をしていたか。

物にも失礼だったなぁと反省です😔

自分を見つめ直すいい機会だったかもしれません。

これからはキチンと考えていきたいと思います☺️