k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

お休み

新年早々ブログを2日ほどお休みしてしまいました。

1/4から主人は仕事が始まり、長男はバイト、二男は冬期講習、三男は部活と一気に始まり、私も勉強しなくちゃと焦り始め(今更😅)

バタバタしてました💦

1月はいろいろやることあるのに試験を受けるなんて無謀なんですが、2月、3月と受けられないので仕方なく🥲

でも、先に伸ばしても焦るのはきっとギリギリ。同じなんです。

今年はチャレンジの年✨

心身のバランスが一番心配ですが、頑張りたいと思います💪

努力すれば必ず夢は叶うわけではないけれどまず努力しなければ何も始まりません。

とにかくやるのみ。