k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

3/13

月曜日です。

1週間の始まりですね。

ここのところ暖かい日が続いていたのに今日久しぶりの雨で少し肌寒い気がしました。

またまたお久しぶりになってしまったブログ。

足の方はだいぶ落ち着いてきました。

つくづくドジだなぁと思っています。

 

 そんなこんなですが、今、日本では大谷フィーバーが凄いですね✨✨

WBC、皆さん見ていますか?

凄いですよね✨✨

あそこまで出来るなんてもはや人間ではないのでは…なんて思ったりもしてしまいますが、それはそれは並々ならぬ努力を重ねているのでしょうね。

見ていて楽しいです♪

  自分も頑張ろうと思うのですが、なかなか自分のこととなると…ダメですね⤵︎

意思が弱いです😔

 でも、私なりに頑張りたいことあるので自分のペースで私らしくやっていこうと思います。

皆さんもいろいろあると思いますが、頑張りましょうね🍀