k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

バタバタ

月曜日です。

バタバタしているうちに夜になってしまいました💦

今日は主人がお休みをとってくれたのでアウトレットとコストコへ。

子供達の洋服が随分サイズアウトしていたので探しに…ついでに自分のも買ってしまいました😁

コストコでは相変わらずの日用品と食品を。3兄弟の5人家族。

コストコは必須です。

特にトイレットペーパー🧻は普通のドラッグストアで買ってたら毎週買わないとダメだと思います。

なのでコストコは必須なのです。

食品も美味しいものいっぱいありますよね。

今日は「ホテルブレッド」が買えて満足です😊

 帰ってきてからの片付けが大変ですが、結構好きな作業☺️

みなさんはコストコ、行かれますか?

おススメあったら教えて下さい。