k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

師走

木曜日です。

12月に入りましたね。

12月に入った途端寒いですね🥶

 昨日は大切なお友達とお食事に行き、神宮外苑に銀杏並木を見て六本木でイルミネーションを見るという盛りだくさんの日でした。

とってもアクティブなお友達。

いつも刺激をもらっています✨

 

 そして、今日は12月1日。1日なので盛り塩を変える日です。午前中に家中の盛り塩を変え、午後からコロナワクチン4回目を受けてきました。初ファイザー。どうなんでしょう。

やはり、熱は出るのか。腕は痛くなるのか。

まぁ、少し大人しくしています😌

 

 これから1ヶ月、家の大掃除など(あまりやりませんが😅)忙しくなりますね。

体調に気をつけて今年最後の1ヶ月乗り切りましょう🍀

f:id:k_LifeStyle:20221201165836j:imagef:id:k_LifeStyle:20221201165855j:imagef:id:k_LifeStyle:20221201165911j:imagef:id:k_LifeStyle:20221201165920j:image