k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークです✨

うちは、これといって特別なことはしませんが、普段するには腰が重い家の中の片付けを中心にしたいと思っています。

 

洗濯機は毎日4〜5回回ってます🌀

 

衣替えもまだ完全ではないし、いろいろと頭では考えているのですが…

 

ここで、昨日、ブログに書いたジャーナリングをしようと思います。

頭の中でぐるぐる考えていてもぐちゃぐちゃになるだけなので。

書く!

これをしたいと思います。

 

ゴールデンウィークが終わった時に少しでもスッキリ普段の生活に戻れるように生活を整えたいと思います。

 

生活を整える中には整理整頓だけではなく生活全般も見直して夜更かしになっていた生活を朝型にして午前中から有意義に過ごすことも大切だと思います。

これが心の健康に繋がると思います。

五月病にならないためにも。

 

皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごされますか?