k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

家計簿

家計簿....。

何だか面倒臭いもの。というイメージがありますが、

皆さんはいかがですか?

これまた前回書いたように三日坊主常連の私にはかなりハードルの高い仕事でして、どうやったら続くか試行錯誤の日々。

手書きをしてみたり、パソコンで付けてみたり、今、アプリも充実してますよね。

色々試した結果、やはり私はアナログ派でした。手書き。

手書きにしたはいいものの色々やり方ありますよね。

ここで、また迷子状態。

何だか私っていつも迷っているような....

レシート貼るとか全部書くとか。色々やってきたのですが、今だにこれといったものに出会えていません。

皆さんはどのようにされていますか?

よろしかったら可能な限りで構いませんのでコメントで教えてください。