k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

無印木製トング

無印の木製のトング。

これ、すごく良くてリピートして使っているものの1つ。

トングといえばもう少し太くて木製じゃないものがほとんどですよね。

無印ではシリコンのトングが今売れていると思いますが、私はあえてこの細くて木製のトングが好きなんです。

最初は少し硬い感じですが、なじんできます。

ハムなど薄いものを1枚1枚とるのにも便利。

 家の近くの店舗では売っていないのでネットで買っています。

たまに指を挟みやすいという方もいて、私も挟むことあるのですが、やっぱり好きですね。

ちなみに、電子レンジや食洗機は使えません。

気になった方は今、無印良品週間で少しお安く買えるので是非‼️f:id:k_LifeStyle:20220425124947j:image