k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

新しい生活家電

4/2 

あっという間に新年度を迎えました。

何となく忙しくブログも滞っていましたが、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

 そんな新年度に新たなワクワクする家電を迎えました。

デロンギの電動コーヒーマシーンです。

ずーっとずーっと欲しくて欲しくて。悩んで悩んでやっと購入しました。

豆🫘から抽出して飲むコーヒーは格別です。

毎日に彩りを与えてくれるデロンギ

大切にそして私たちの生活と共に過ごしていきたいと思います。

 f:id:k_LifeStyle:20230402222037j:image