k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

連休最終日

月曜日ですが、連休の最終日ですね。

三連休、いかがお過ごしでしたか?

私はのんびりとした連休でした。

明日から日常に戻れるかしら?とちょっと心配になります😅

 

そんなのんびり休日ですが、勉強はしていました。

実践編テキスト終わりました。

やはり実践編になると難しいです。

後は、問題集を解いて、模擬試験を受け、本試験です。

まだまだ、あやふやなところもあるのでしっかり復習と問題集を解いて模擬試験を受けたいと思います。

 それと同時に本も読んでインプットしていきたいと思います。

最近、インプットが足りないような気がしているのです。インプットがないとアウトプットも出来ないので中身のない文章になってきてしまいます。

どちらも大事なのです。