k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

スキンケア

火曜日です。

お天気良くて気持ちがいいですね😊

そう言えば昨日は雨降らなかったですね。

すみません。

 今日は私が使っているスキンケアのお話し。

ずーっとスキンケア難民でした。

いろいろ試してきました。

それでやっと辿り着いたのが皮膚科で出しているスキンケア「Effieシリーズ」。

左から ムースウォッシュ、ソフトピールトナー(導入液)、化粧水、セラム、クリーム

これを使ってから顎ニキビや肌荒れが改善して皮膚科に行かなくて良くなりました✨

肌が綺麗になると心まで明るくなりますよね😊

使い方などもYou Tubeで説明してくれたり、インスタに載ってたりします。

オンラインで買えるのもいいところ☝️

おススメです。

詳しく知りたい方はコメント下さい。

f:id:k_LifeStyle:20221108115716j:image