k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

潤い

気持ちの良い日曜日です🌞

ただ、段々と乾燥が気になる季節になってきましたね。

私は以前は乾燥はあまり気にならない方だったのですが、最近は年のせいか乾燥が気になってくるようになりました。

顔は保湿クリームなどで保湿をしっかりと。時にパックをしたりして。

体も保湿クリームをしっかりとぬります。

唇はどうですか?リップクリームをこまめにぬるほかにたまにワセリンにハチミツを混ぜて唇にぬりラップをして5分ほど待つ。ラップパックするのもオススメです。

 今、リップクリームもいっぱい出ていますが、この時期は高保湿がいいですね。

なかでも、Avene(アべンヌ)のリップは高保湿でとてもいいです。値段が少し高めですが、ドラッグストアで買えますし、リップの上から塗る口紅の邪魔にもならないので一押しです!