k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

土曜日

三連休ですね🍁

三連休ですが、台風ですね🌀

皆様、被害は大丈夫でしょうか?

私の住んでいる関東は今のところ穏やかですが、これからどうなるのでしょう🤔

 

 ということで、今日はいつもの土曜日。

子供達は学校があり、部活があり、バイトあり…と忙しい、忙しい。

親の私たちは買い物に行き、それぞれ好きなことを。

私はWebライターの勉強しました。

もうすぐ基礎編が終わります。

実は一度終わらせたのですが、言葉が難しいものが多く、再度一からやり直しました。

やはり二度目の方が頭に入ってくる感じが違いますね。

問題集を終わらせて、いよいよ実践編へ。

頑張ります💪