k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

6月。

早いものでもう、6月。

ついこの間年が明けたばかりかと思っていたらもう、I年の半分に。

今年の初めに立てた目標を見直してみると「あらっ、大変💦」半分いや、ほとんど達成していない、あるいは実行していないものも🫣

これはいけない。

気を入れ直してもう一度頑張らないといけないなと思いました。

 

 こうして見直すためにも「書く」っていいですね。書くことによって見返すことが出来ます。

勿論、携帯とかに書いておいてもいいのですが、私はアナログ派です。

でも、古いノートを捨てられずに取っておいていっぱいになり収納に困るという状態に陥るのですが、アナログから抜け出せません😅

 

 1年の半分ということで、仕切り直ししてまた頑張りたいと思います。f:id:k_LifeStyle:20220601135103j:image