k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

3月2日

気づけば...3月に入りましたね。

3月ってなんだか慌ただしく過ぎてしまいそうですが、学生の方だったら卒業式があったり、会社員の方だったら異動があったり…

忙しい中でも忘れたくない月ですよね。

 そんな、3月になる前、友人宅にお邪魔してきました。

とても美味しい、体に優しいお昼もご馳走になり、沢山おしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。

f:id:k_LifeStyle:20230301222853j:imagef:id:k_LifeStyle:20230301222918j:image

 

 そして、3月1日は、まず盛り塩交換から始まり、

新しいお花も届き、3月スタートに相応しい日でした。f:id:k_LifeStyle:20230301223231j:imagef:id:k_LifeStyle:20230301223243j:image

断捨離熱と収集癖で±0からぬけだせませんが、自分にとっての大切な物を吟味して1ヶ月過ごしていきたいと思います。

玄関脇のクリスマスローズも可愛く咲いているので、家の中に持ってきてしまいました💕

f:id:k_LifeStyle:20230302170453j:image

最近、ブログが疎かになっているのでまた、頑張らないと。