k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

凍える月曜日

寒いですね🥶

しかも、雨☔️で…

テスト間近なので家にいたのですが、それでも寒いのがわかります😨

月曜日から気分が下がりますね⤵︎

今週は寒いみたいですよ。

皆さん、暖かくして過ごしてくださいね♡

 

 今日は月曜日なので、午前中は家事を。

ちょっと気分転換に玄関のお花をお正月用から変えてみました。

緑が入って少し春っぽい感じ?になりました。

ラナンキュラスの色が春っぽくないですが…😅

気分転換にはいい感じです😊

お花ってその人の気持ちを上げてくれるから好きなんですよね💐 

うちには観葉植物🪴もドライフラワーも生花もありますが、みんな私を癒してくれる大切なものたち。

癒しって本当に大事ですよね。

日々の暮らしに忙殺されそうな時、ふと立ち止まって癒しがあるとホッとします😌

f:id:k_LifeStyle:20230116175632j:image