k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

寒い、日曜日

日曜日の夜です。

サザエさん症候群になっている人いませんか?(古いですね😅)

寒い日曜日でしたね。

共通テストだった皆さん、お疲れ様でした。

これからまだまだ大変ですが、頑張ってください💪

私は一日一日とテストが近づいて緊張してきました(もう?)

最終模試の結果は…2問間違い🥲

またまた悔しいです。1問はミス、もう1問はわからなかったですね…

わからない問題は仕方ないとして、ミスはいただけないです。勿体無い!本当に!

これで、模試は終わりです。あとは本番のみ。やるしかないですね。

ライティングですが、スランプというか進歩みられず。これも最終的には書くしかないです。

書かないことには始まりません。いい文章を書こうとせずに文法や誤字脱字をなくすことを考えて書こうと思います。

今、随分家族に甘えているので終わったらちゃんと家事しないとダメですね。

水曜日の本番までとりあえず全力つくします💪

 

 明日からまた一週間。頑張りましょうね♪