k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

気のおけない友人とのランチ

昨日は気のおけない友人とちょっと遅い「夏休みお疲れ様でした会」と題して少し贅沢ランチをカシータ青山にてしてきました。

 彼女とは何となく同じ空気を感じる不思議な関係🌿

お喋りはもちろん楽しいけれど、ちょっとした会話の途切れた空気感も苦痛では無い。数少ない大切な友人。

 

 とっても楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

「現実に戻りたくないね」

「ずっと、このままだったらいいのに」

「また、日常を頑張ってランチしよう!」

なんて会話をしながら別れたのだけれど、帰ってきてからも優しい空気が私のまわりをまとっていたのは彼女のお陰だろう。

 

 私は友人に恵まれている。

人との縁に感謝。そしてこれからも大切にしようと思った1日だった☘️

f:id:k_LifeStyle:20220928102055j:imagef:id:k_LifeStyle:20220928102103j:imagef:id:k_LifeStyle:20220928102232j:imagef:id:k_LifeStyle:20220928102118j:image