k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

月曜日

1週間始まりましたね。

9月も最終週です。

早いですね。

お店には早くも来年の手帳が並んでいます。

手帳コーナーってなんでこんなに楽しいんでしょうね♪

私は手帳が好きなので、いろいろ目移りしてなかなか決まりませんが、来年のプライベート用はもう注文してあり今から届くのが楽しみです😊

また、届いたらご紹介しますね。

 

そして、もう一冊購入しました。

ジブン手帳

これから新たに始めようとしていることにちょうどいいと思い購入しました。

スケジュール管理からアイディア管理までいろいろ書き込めて良さそうです。

手帳を見るだけで何だかワクワクしてきます。

皆さんは手帳使いますか?

どんな手帳が好きですか?

私はスリムタイプではありませんが、スリムタイプもありました。

持ち運びには良さそうですね。

f:id:k_LifeStyle:20220926190222j:image