k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

晴れの日曜日☀️

久しぶりに晴れた日曜日☀️。

とっても気持ちがいいですね😊

夏が終わり、清々しさと同時に切なさも感じる秋の風になってきました🍁

 気がつけばもう9月も下旬、終わりに近づいてますね。早い。

 

    今年も残り2ヶ月と少し。

皆さんは残り2ヶ月どのように過ごされますか?

私は資格試験の勉強とダイエット頑張ります💪⤴︎⤴︎

出来れば年内に資格とりたいです。

ダイエットは3〜4キロ痩せたいですね。

食べないダイエットとか○○だけダイエットとかはしたくないのでゆっくりだと思いますが、目標達成したいです。

目標があったりすると日々が潤ってワクワクしますね✨✨

こういう気持ちはいくつになっても持っていたいなと思った日曜日でした🌿