k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

洗濯日和

連日のお天気。

嬉しいですね。少し暑すぎ?とも思いますが...

洗濯日和で嬉しいです🤗

ウチは人数が多いので洗濯物が通常でも多いのですが、晴れとなると枕カバーやらシーツやら色々洗いたくなるので洗濯機は大忙しです。

可哀想なくらい一生懸命働いています。

そのせいか、うちの洗濯機の寿命は短いんです。

安い買い物ではないので大切に使っているのですが、通常で1日3〜4回

晴れると5〜6回は当たり前。

タオルはふかふかがいいので乾燥にかけます。

常に洗濯機が回っている感じなので家を建てて14年くらいになりますが3回くらい替えてます😅

こうなると、最新家電じゃなくていいんです。型落ちで。

キチンと洗濯、乾燥が使えれば。色々機能があっても使いこなせる自信がないので。

と、洗濯機の話になってしまいましたが、今日みたいな洗濯日和の日は大好きです😊