k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

ドライフラワー

最近、見つけたでヴィンテージ風の色あいのバラのドライフラワー🌹

何ともいえない絶妙な色。

とても好みです💕

真っ赤もいいですが、鮮やかなピンク色とも違うカフェオレピンクのような色。

とても素敵で思わず手にとってしまいました。

f:id:k_LifeStyle:20220921141929j:image

 最近、ヴィンテージっていいなぁと思うようになったんです。

人によっては知らない他の誰かが使っていたもの…  ちょっと抵抗あるなって思われる方もいるかもしれません。

勿論、新しい物も好きです。

でも、いろいろ歴史があり、味が出てきたヴィンテージ物も素敵だなと思うようになりました。

  ドライフラワーから話しが逸れてしまいましたが。

 

 何でもかんでも手にいれるのではなく、納得のいくものを大切に使っていきたいですね🌿