k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

暑すぎ😵💦

暑すぎませんか?

ほんと、毎日何着たらいいのか…困ります。本当は何も着たくないですが、そうもいかないのでね。

 こういう時はどうしても冷たい飲み物を飲んでしまうのですが、若い頃は強かった胃腸も最近は弱くすぐ胃もたれをおこしてしまいます。

年をとるとはこういうことなのでしょうか?

身体と心の声をきちんと聞いて生活をしないとすぐバランスを崩してどこかに不調をきたします。

でも、それはそれで自分を大切にすることでもあるのでいいことかもしれません。

ストレスの多い今の世の中、自分で自分をご機嫌にできるといいですね🍀