k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

1週間の始まり

月曜日ですね。

月曜日の朝からウダルような暑さ😱💦

頑張ろうにも頑張れないですよね😵

この1週間どう乗り切ったらいいの?と既に途方に暮れている私です😅

 

 ところで、やっと、やっと。トイレの発注まで進みました😆

ただ、今、半導体不足でいつ入荷するか分からず

1ヶ月かかるか2ヶ月かかるか全くわからずの状態です。

2階のトイレも調子悪くなってきたので、この際2階も交換することに。

痛い出費ですが。こればかりは。。。。

13年も住んでるとあちこちダメになってくるのでキチンと住居費(メンテナンス費)は確保が必要ですね。

早く入荷することを祈るのみです🍀