k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

断捨離

梅雨のこの時期。

外に出るのもおっくうなので断捨離したいと思います。

断捨離したい、したいとずーっと思いつつ、出来ていないのでいい機会なので、雨を理由に心も部屋も断捨離です。

きっかけはある本に出会ってから。

帯を見てビックリ‼️

「今日の下着で救急車に乗れるか?」

私の答え

「いやいや、無理、無理。」

そういうことです。

人目につかないものは捨てるタイミングがつかみにくい。

手放したいのに踏み出せない時こういう極端な発想も大事ということです。

 

断捨離したいけど…と迷っているひと。

時間がないからと後回しにしてる人。

今年こそしてみませんか?

この本を参考に。

f:id:k_LifeStyle:20220610161506j:image

今、楽天スーパーSALE中です!!

まもなく終了なのでお早めに!(6/11 01:59まで)