k_LifeStyleのブログ

素敵なセカンドライフのために〜

無印良品②

無印良品週間が終わりだいぶたちますが、ご紹介したい物があります。

女性向けになってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。

 

まず、1点目

UVルースパウダープレストタイプ

これすごく人気で、私も良品週間で買えなかった物なんです。

何が凄いって。普通のプレストパウダーなのてすが、UVということもあり紫外線から肌を守ってくれます。外出時の化粧直しにもいいですね。しかも、SPF50、PA ++++。コンパクトだし、いうことなしです。

f:id:k_LifeStyle:20220525163121j:imagef:id:k_LifeStyle:20220525163133j:image

次は 

携帯用アイラッシュカーラー

携帯用のビューラーです。

コンパクトでかさばらないし、しっかりまつ毛を上げてくれます。

そして、下には替え用のゴムもついていて便利。

こういうかゆいところに手が届く感じが無印良品のいいところです。

f:id:k_LifeStyle:20220525163201j:image
f:id:k_LifeStyle:20220525163204j:image

最後は

薬用リップクリーム 無香料

こちらはとても伸びがよくホホバ油配合なのでよく潤います。

そして、SPF20

唇も日焼けをするのでこの時期のリップクリームはSPF入りのものを使うようにしています。

f:id:k_LifeStyle:20220525163227j:image
f:id:k_LifeStyle:20220525163230j:image

いかがでしたでしょうか?

今回は美容特集でした。

これから暑くなるので日焼け対策キチンとしたいですね。